健康って大事 | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

って思うのは、

病気と怪我した時

娘師匠のロタウィルスをもらい、

病み上がりでフラフラで料理したから

包丁で指を切り病院へ、、、

さいわい縫うまでいかないくらいだけど

フラフラだわ片手使えないわで


あぁ、健康って大事


いやー、ほんとうに無理しちゃダメだなぁ


やすむぞー!


やすむぞー!!!


{EAB6BF75-FBD7-4CF4-A0F4-623EC595CBBD}

娘師匠はゾウが怖いそうです