迷ったり弱ったり | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

って、ネガティブなことだと思ってる

なるべく元気で明るくいようと思ってる

そう思ってるんだということに気づく。



スピッツのアルバムのフェイクファーが

薬のように聴いてくると思って、

他の人もそうなのかな?と、

ちょっとネットで調べてみた

すると、

ほんとかどうかはわからないし、

闇雲に信じちゃダメだと思うんだけど😅


フェイクファーは、それまで頼っていたプロデューサーをつけずメンバーだけで作ったこと

迷いが多く、難産な作品で、それをとても満足ってわけで訳ないらしいこと


確かに、フェイクファーだけとても優しい作品だなと思う

ハヤブサみたいに突き抜けた感じはない


なるほどー

と思う。

でも、そのほんと、

フェイクファーみたいな柔らかい作品が

疲れた私にはピッタリで

そんな柔らかいソファーで

ゆっくり休みたい人

そんな人に必要とされてるんだと思う


だから、きっと、

迷ったり弱ったり疲れたり

するのも回り回って必要なんだろう


高気圧と低気圧

台風の日は外に出ない

台風も地球の一分だし


と、いうことで、

マサムネさん
フェイクファー
作ってくれてありがとう

{014AD88B-19A5-4ADB-AE17-43B9A5D53AAC}

これは弟師匠の作品