令和1年振り返って | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

疲れた…

とにかく、疲れた

赤ちゃんの世話はほんとうに疲れる

一人の時間がもてないのは

これほど疲弊するものなのか

と打ちのめされた1年

相変わらず

助けてと

言えない私

バンジー飛べないわたしだった


😭😭



あ、なんか、お金はあった

回った感がある

人を命がけで産んだからか??

出したからか??

入ったのも多かった


疲れたので、

とにかく自分を労って

働いて保育園入れるとか

そういうのは

考えるのは後にして

とにかく労おうと思う




と、夕飯のモツ鍋の食べ散らかしたやつ 

を前に

ブログを書く

大晦日


{6C7EBFD0-DF8D-4284-B487-BBFB68CCDE3A}

だれか片付けて〜
私できない〜
助けて〜