起業なんて、考えたこともなかったけれど | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

癒しの場所だそうだ👀


ほんと?

ほんと?

びっくりなんだけど、

癒されるって…ほんと?




うーん、私

癒されたい

癒されたいんだけど、

だって疲れてるから 😭


朝眠くて辛いけど起きて、
娘に邪魔されながら、
たくさんの洗濯物を処理して
ご飯作って
風呂やら部屋やら片付けて
夜は何回も起きて
土日は旦那は寝てるし
最大限手は抜くけど
あぁ、すごく疲れて😭

だから、いつも疲れが取れることを
クッキーやデパートや素敵なコートや
南の島や暖炉の火やお寿司や
ふかふかのベッドや…etc

を想像してて


その、癒しとは違うのか?

いや、一緒なのか??





起業 = 仕事

仕事 = 疲労

だと思ってた

だから、

起業 と 癒し

は結びつかない!!

どーいうことなんだろう?

確かに、好きな人のブログを読んでると

仕事して疲れてる様子は微塵もない…






いいなぁ

いいなぁ

うらやましいなー

私もそうなりたいなー

わたしにとって、

それがどういうことなのか

さっぱりわからないけど

すごくいいことに思える

そんな月曜日ー