私ばっかり得してる | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

前回のブログから、

毎日ずっと呟いているわ

朝ごはんの支度

おそうじ

洗濯

夜ご飯の支度

ずっと、ずっと笑

損…っていいそうになったら、

徳に言い換えて 👍




相当、


わたしばっか損してる


って言ってたみたいよ、わたし😅




得してる

って言ってると、フシギと


得してる気分になるんだよ!!


というか、


得してる部分にフォーカスできる


だって、今日だって、


掃除機かけたし

シーツ洗ったし、

そしたら気持ちいいし!!


そしてスタバきたし、


妹師匠は気持ちよさそうに寝てるし、


その間ブログ書けたし、


アウトプットできたし!


思考って面白いね


教えてくれたみなさん、

ありがとー!!



{7E2059D5-F952-40A7-8166-7661FCB9C8C3}

かわいいあんよ