あの時、願ったことが叶っている | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

赤ちゃんとスタバでゆっくり


と、いうことができるようになったのは、

すんごい進歩だ



兄師匠が赤ちゃんの9年前は、

密接育児ってやつで

車もなくて(^^;)

なんか頑張らないといけないと思ってて

赤ちゃんが泣いたら迷惑とか思ってて


でも今は

暇なので、週2くらいで

くつろいでいる

本読んだり

考え事したり

ボーとしたり

スタバの心地よい空間を楽しんたり


あの時、

こういう風にできたらいいなって

思ってた

ことを今してる



だから、今も、

こうなったらいいな

ってことが、きっと叶うんだと思う



何叶えたいかな?

考えてみよう♪

{74C0B1C0-D803-4071-91FB-315C22B3DBE3}

寝てる♡