感じ切るの見本 | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

やなことがあって、

感じ切るのがいいんだと

わかっているんだけど、

感じ切るってナニ?

わからなかった。


ところで、

うちの兄師匠が最近

ゲームをやりだしたんだけど、

うまくいかないと

大泣きして

このゲームはクソか!

と叫んで

大暴れ…




こ、こ、これどうしよう

とここ数週間思ってたんだけど

今わかった、


これが、感じ切るだ!

こんな近くに見本があった!

あいつは感じ切ってたんだ!

感情を言葉にして、出す

怒る、悲しむ


それを我慢してやれない私が、

そんな姿を見てザワザワしていたんだ!

我慢はやめだ!

まずは彼の様に

やってみよう!

実践あるのみ!


{FA081E86-49B9-4285-9CFE-E4D3C27A842A}

感じ切ってる最中のご様子


これでいいのだ

(^-^)/