弟師匠とオープンカウンセリング♬ | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

少し前、心屋オープンカウンセリング にいってきた

講師はともりぃ先生

幼稚園がたまたまお休みの弟師匠もいっしょだった(^^)

(ブログでは子どもから学ぶことが多すぎて師匠とよんでいる)

ともりぃ先生に会った頃は子育ての悩みにガチガチで、思い詰めたように出かけて行ってた。

今は、そんな悩みの張本人と、買い物ついでにふらっと来てる
そんな自分がおかしかった(笑)

家から車で10分だったし

とにかく、いろいろと軽くなったのは間違いない

ともりぃ先生ありがと♬

弟師匠が待てる1時間だけ参加できた

他人の悩みを聞いてると、自分とリンクして反応するのが、いいんだよ~(*^^*)

Mなのかしら?(笑)

帰りは行きつけのマッ◯に行って買い物して帰った



会場で、『お母さんも手を上げて質問したら?』

と聞いた君が可笑しかったよ

(*^o^*)

photo:01



ふふふ もらったカード









iPhoneからの投稿