初めました | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

ブログを書くようになるなんて信じられない

だって、日記で気持ちを残したり、自分の意見をいうのが大の苦手なんだから

でもいろいろあって、自分の気持ちを発信してみたくなった

やりたくないことはやめて
やりたいことをする

言いたいことを我慢せず、
自分に正直にいってみたい

そう思った

ブログってピッタリじゃん!

というわけで初めてみた。


ちなみに、今は車の中に一人でいる
家の車庫の(笑)
幼稚園から帰ってきた息子とケンカして、心落ち着かせるためやってきた

6歳ともなるとストレスが溜まるくらい成長してくるのだろか…
とにかく、機嫌が悪い

母さんツライよ(泣)

そろそろ、弟が
お兄ちゃん怒ってないって
って迎えにくるはずなのになぁ
こない…(泣)

自分で戻るか(笑)

というわけで、ブログをスタート
これから何を書いていこうかな♬
自分に正直に(^^)










iPhoneからの投稿