今日、次男くんが持ち帰った学校からの手紙の中に、『体育着とジャージの申込書』があった。
寒くなってきたので云々…サイズが合わない様なら買って下さいとの事だ。。
それってさぁ~、小6に渡す申込書じゃないでしょ
!このジャージ、ショボいくせして高い!! 上下で諭吉くんから野口くんが②枚戻って来るだけ(;_;)/~~~
同じ市内の小学校では、手持ちのジャージでも大丈夫なんだよね。
その申込書のお知らせに【手持ちのジャージでもかまいません】とか気の利いた一言を書けないかね~…
学校がこんなんだもん。保護者にモンスターが増えるわけだよね。。
†もーつぁると†なんか、大人しい保護者よ。(←これマジ)
文句言わないけど、積極的には関わらない…そんな保護者かな。
いや、関わってるよ!!
長男くんの卒業式と次男くんの卒業式、最大限に関わってる。(次男くんは来年3月だけど…)
†もーつぁると†、保護者代表の挨拶した。(長男くんの…)これからする。(次男くんの…)
楽チンな役だわ。読むだけだし…(*^-')b