こんにちは😃横田です!


急激に寒くなったと思ったら
昼暖かかったりで服の調節が難しいですよね💦
そのせいか、体調不良の方も多いので、
みなさん気をつけてくださいね!


私は毎日しっかり食べるので、
今のところ体調不良は全くなさそーです!(笑)


先日も友人が奢ってくれるというので、
その為なら!!と(笑)
15分で準備して鶴橋に焼肉食べに行って来ました❤️
まつげがあるとチャッチャッとメイクでも
大丈夫です🙆💓



あまりいい肉すぎると気持ち悪かったり
あまり食べれなくなるので、
いつもより少しだけいい所に行きました💕
お値段もいつよりは高いけど少しお手頃💕
{BA500690-8E3C-48DA-804C-8C979CE6D1F4}




お肉も柔らかくて、脂程よく最高でした😂

{32C4A93B-0FEE-48E0-BAF6-1279BE293BB4}


嬉しくて笑いが止まらず😂😂↑


そして、その後はデザートを求めて梅田へ!


あんなに焼肉を食べたにもかかわらず、
このメンバーは全員食欲旺盛なので、笑


4人で
パフェ×2、デザート×3、ナポリタン!!!
{CD90D087-663B-4D57-832E-C67121D072DD}


食い散らかしました笑



定員さんも半笑いだった笑


もちろん全部ちゃんと食べましたよ♪


おそるべし、みんなの胃袋です😂😂笑


でも、食べたいものを食べたいだけ♡
幸せすぎました💕💕



先日も友達が新しくOpenした
ケーキ屋さんのケーキを
夜中に3つもたいらげてしまいました(笑)

{3A582971-1301-4451-AF34-A56288E48F3C}

とってもおいしんです❤️!!!
またお店も紹介しますね♪



でも、食べ過ぎには気をつけなきゃですね!



食欲の秋っていうし、冬は太りますからね笑
一度つくと中々落ちないのが脂肪なので、、😨



体のためには
しっかり食べてしっかり寝て
体調管理には気をつけましょーね🎶