こんにちは*\(^o^)/*

うつのみやです。

お客様ネイルのご紹介☆

いつもお友達同士でご来店くださいます(^^)
{13D4717A-EBEA-4611-B73E-E2ACAA733862}

上を担当したのは私、うつのみやです!
大理石風に仕上げました♩
綺麗めな感じにおさまりました😊

下を担当したのは平田店長です。
こちらは平田店長とお揃いのネイルです!😬
いつもだいたいお揃いになって帰ります。笑

下のネイルはアートだけ
見ると夏っぽいかな?!と、思いますが
他の指が落ち着いたカラーなので今の時期でも
違和感なくすごせると思います✌️️

上も下も同じカラーを使用しています
今月大人気のカラーです😬❤️
とても落ち着いた色味で、手元が綺麗に見えます!ぜひお試しください🎀


朝晩が冷える時期になってきました⛄️
みなさま風邪などひかないよう、
体調には十分に気をつけてくださいね🐶🌟