こんにちは!横田です◡̈⃝♩


毎日暑いですねー!
私は先日の3連休は地元で
過ごしました♪♪



全て天気が、よかったので、
夏を満喫してきました*\(^o^)/*


{F313C2E2-9D0A-4017-888A-87CCD448194E}地元の海は綺麗で、
都会のように人が多くないので、
すごくゆっくりできます♪
家族連れにおすすめ♡


写真はないのですが、
上のところとは別の海で、
イベントがあり、
シーカヤックとサップ
の体験ができたので、
初めてサップをしましたー!



下半身の体幹が鍛えれるので、
足とか綺麗になるらしいーですよ♪
見た目は簡単そうでしたが、
バランスをとるのに足の筋肉が
プルプルするくらい意外にしんどかったです!



でも、結構簡単に乗ることはできるので、
オススメですよ♪
小学生の女の子も乗ってましたー!


顔はつけないよーにしてたのに、
落とされたので笑
顔もぐちゃぐちゃ(笑)


でーもー!
エクステのおかげで完全スッピンは
免れました!!(笑)
やっぱり夏はエクステ必須ですよ!笑



そして、田舎は広い庭とBBQセットは
大体あるので笑  当日、やりたーい!
と言うと友達の家族が
準備してくれました♡←
{3631E17D-DB53-4145-8D69-B0737F565813}


お肉、牡蠣、サザエ、エビ、野菜
デザートのスイカまで♡♡

当日なのに10人以上集まる(笑)
田舎は騒いでも大丈夫なので←
夜中の3時まで騒いでました笑


そして
みんなで浴衣着てビアガーデン!

{2434053F-698E-4363-9C8E-C744F8F2C2F2}

着てるのは私たちだけでしたが(笑)
1番楽しんでる感はありました*\(^o^)/*笑

{FE1B459D-0D1C-47A8-963A-FF2C2E76BF8B}

食べ物も美味しくて大満足♡♡


会場も余裕があるので、
すごくよかったです!!


その後はコンビニで花火買って
{717BB966-6DBE-4032-9239-FD4BDD9226FF}
海で花火ー!!!♡♡

{D834B371-711E-46D3-9CBC-61D68AE51E9E}


短期間でだいぶ夏満喫してます笑


ゴミなどをちゃんと持ち帰れば、
全然花火もOKなのです♡♡



地元は大好きなので、
もちろん
ゴミはしっかり拾って帰ります!



気温も気持ちよくて、
最高でしたー♡♡
この歳になっても変わらず
集まれることが幸せすぎました♡



まだまだ夏!
そして、夏はイベントがたくさんです!
海やプール!
エクステならマスカラのように
真っ黒の涙が流れることはありません!笑



カラーエクステも種類増えてるので、
夏はちょっと派手に♡
ぜひぜひオススメですよ♡♡



ご来店おまちしております♡♡

{B4EBB59D-17D2-43E4-9760-784755C71C6B}