先週の競馬は2戦2敗。

 

 

どちらもタテ目。

 

 

いやーCBC賞はしょうがないとして札幌記念のハズレはショックが大きすぎた。

 

 

まさかプログノーシスが馬券外に飛んでいくとはね…

 

 

不安要素はありましたがどんなに展開向かなくても3着には突っ込んできてくれるという浅はかな考えがありました。

 

 

出遅れはこの馬よくするので想定内でしたが道中の行きっぷりが悪かったので状態が思った以上に良くなかったのかも。

 

 

あー素直に評価してたジオグリフを本命にしておけば…

 

 

この外れ方はメンタルにきました。

 

 

それでは本日の予想へいきたいのですが、今週はリアルタイムで競馬が見れないので印だけで。

 

 

キーンランドC

 

◎サトノレーヴ

○ナムラクレア

▲モリノドリーム

△プルパレイ

△シナモンスティック

△エトヴプレ

△ゾンニッヒ

△エイシンスポッター

△ビッグシーザー

 

 

新潟2歳S

 

◎コートアリシアン

○プロクレイア

▲スターウェーブ

△シンフォーエバー

△ジョリーレーヌ

△トータルクラリティ