函館2歳Sはハズレ。

 

 

カルプスペルシュはいいところにいましたが、思ったほど弾けず。

 

 

相手も一頭抜けましたし、やはり難しいレースでした。

 

 

2歳重賞苦戦の予感…笑

 

 

それでは函館記念の予想へ。

 

 

◎オニャンコポン

○チャックネイト

▲ホウオウビスケッツ

△サンストックトン

△サヴォーナ

△デビットバローズ

△アケルナルスター

△トップナイフ

△リカンカブール

 

本命選びはだいぶ難航しましたね~。

オニャンコポンは巴賞では見せ場たっぷりの4着。

巴賞組はこれぐらいの負けの馬の方がよくきたりするのでデータ的に○

このレース差し展開になりやすいので内でじっくりいき直線弾けれくれれば。

 

チャックネイトはこのメンバーでは力上位。

外枠とこの斤量さえこなしてくれればといったところですね。

絶好調佐々木騎手の手腕にも期待です。

 

ホウオウビスケッツはデータ的にダメな巴賞の勝ち馬なのですが、メンバー的にスローな展開もありそうで展開に恵まれればデータを跳ね返す可能性はあると思ってます。

 

昨日に続き難しいレースですが函館開催もラストなので良いイメージ終わらせるためになんとか的中させたいですね。