鳴尾記念的中です。

 

 

ロードデルレイが直前で除外になり配当が激下がりしたのは残念でしたがね。

 

 

人気どころの二ホンピロキーフをしっかり切れて展開もほぼ読み通りでしたのでいい予想はできました。

 

 

この調子でもう少し連続的中を継続させたいところ。

 

 

それでは安田記念の予想です。

 

 

◎セリフォス

○ロマンチックウォリアー

▲ナミュール

△パラレルヴィジョン

△ソウルラッシュ

△ステラヴェローチェ

△ウインカーネリアン

△ガイアフォース

△レッドモンレーヴ

 

セリフォスは前走できがそこまでの中あの走りならここは期待できそう。

稍重馬場で走れたのもプラス材料。重馬場が走れるかはもう願うしかない。

外枠ですが雨が降って内から馬場が荒れだしたらむしろ良いかもしれない。

リピーターレースですし結構悩んだ本命ですがプラス材料が多いので本命に。

 

ロマンチックウォリアーはもう日本の馬場が合うかどうかだけでしょう。

能力的にはこのメンバーでは頭一つ抜けてますからね。

 

ナミュールは良馬場なら本命にとまで考えた馬。

ヴィクトリアマイルのときはいかにも海外帰り明けのレースって感じでしたし、今回は変わってくるはず。

豊さんも継続騎乗で心強いですからね。

ペースも流れそうでこの馬の末脚が炸裂しそうと思ったのですが馬場が悪くなったらどうかなってところでこの評価になりました。

 

馬場状態が読めないのですが一応重馬場想定で考えました。

なので、いつも通りガミに怯えながら相手は手広くいってます。