先週の競馬は2戦1勝。

 

 

日本ダービー的中です!!!

 

 

これで上半期3歳GⅠ的中率100%達成ですニコ

 

 

3歳のGⅠ以外は全く当たらないのに不思議なもんです。

 

 

ダノンデサイルはお見事でした。

 

 

これぞ典さんという完璧な騎乗でそれに応えた馬も素晴らしい。

 

 

ジャスティンミラノも完璧でしたがそれ以上に今日は上がいた。

 

 

レガレイラは位置取りが厳しかったですね。

 

 

いつもよりは位置取りに行ってましたが直線入る前にはほぼ最後方に下がっちゃったのが痛かった。

 

 

でも、最速の上りは使えたし能力あるところは見せてくれたのかなと思います。

 

 

秋が楽しみになりました。

 

 

それでは鳴尾記念の予想にいきましょう。

 

◎ボッケリーニ

○ロードデルレイ

▲エアサージュ

△ヨーホーレイク

△ディープモンスター

△ヤマニンサンパ

 

ボッケリーニは前走はまさかの馬券外。

ここでリベンジ本命といきます。

今回モレイラ騎手に乗り替わりということで巻き返し気配ぷんぷんです。

京都実績もあるし重賞では安定感のあるこの馬らしさを見せてもらいましょう。

 

ロードデルレイは大物感漂ってますよね。

神戸新聞杯でも差のない競馬していたし重賞でやれることは証明済み。

今回はおそらくベスト距離である2000ですので突き抜けてもおかしくないでしょう。

4歳馬がボロカス言われているのでこの馬の走りはこの世代の評価に繋がりそうですよね。

 

エアサージュは京都コース2戦2連対と相性良さそう。

前行く馬で残るならこの馬かな。

二ホンピロキーフは重賞で通用していたし、その馬を2走前に負かしているわけですからこの馬も通用してもおかしくないですよね。

 

このレースは珍しく相手を割と絞れました。

差し有利想定です。