平安Sは的中しました!

 

 

展開が読めなかったのでどのパターンになってもいいように相手を選んだのが功を奏しました。

 

 

久しぶりに良い予想ができたと思います。

 

 

ハピはまたもや勝ちきれなかったですが、やはりさすがの安定感でした。

 

 

どこかで重賞獲らせてあげたいですよね。

 

 

さて、このいい流れは継続させていきたいということで、オークスの予想いきますか。

 

 

◎ステレンボッシュ

○チェルヴィニア

▲アドマイヤベル

△ライトバック

△タガノエルピーダ

△ミアネーロ

△スウィープフィート

△クイーンズウォーク

 

ステレンボッシュは桜花賞では強かったし能力的には抜けてる印象。

距離に関しては走ってみないとわからないので気にしませんがオークスって距離適性ない馬でもくるのでこの馬の能力があれば大丈夫だと思います。

唯一不安なのはここにきての乗り替わりかな。

なので取りこぼしはあるかもしれませんがいろいろデータをみるとプラスデータが多かったので3着以内は堅いでしょう。

 

チェルヴィニアは心の本命。

前走はマイナス要素は多すぎたので負けるべくして負けた。

今回はルメール騎手に戻り得意の東京で枠も許容範囲。

走る条件は揃った!

展開向けばアタマまで狙える力はあるでしょう。

勝ってほしい。

 

アドマイヤベルは中団前ぐらいで競馬しても鋭い脚を使えるのが魅力。

ペースは落ち着く気がしてるので横山武史騎手が積極的に運べばチャンスあると思う。

 

ガミの可能性もありますがここまで3歳GⅠは的中率100%なのでこれは継続させたいですよね。

外れるとしてもチェルヴィニアが勝てば最悪OKです。