ヴィクトリアマイルはハズレ。

 

 

テンハッピーローズに勝たれてはさすがにあきらめつきます。

 

 

一瞬買おうかなと思いましたが、前有利想定で1400巧者のイメージが強かったのですぐ消しちゃいましたw

 

 

個人的に津村騎手は評価してる騎手なのでGⅠ初勝利してくれたのは嬉しいですね。

 

 

マスクトディーヴァは厳しい競馬になりましたが、あの競馬で3着は負けて強しですね。

 

 

さすがのモレイラ騎手もあれだけマークされてはきつかったか。

 

 

また負けが続いてきたので早く的中が欲しいですね。

 

 

それでは平安Sの予想へ。

 

◎ハピ

○スレイマン

▲オーロイプラータ

△ハギノアレグリアス

△グロリアムンディ

△ミトノオー

△メイショウフンジン

△ヴィクティファルス

△ミッキーヌチバナ

 

ハピはダートでは安定感抜群。

この距離でも結果出しているので安心ですね。

芝を使ったことにより馬にもいい刺激になったかもしれない。

 

スレイマンもここ最近は崩れていなくて安定感があります。

前走も展開を考えれば負けて強しの内容だったと思うし、今回のメンバーでは力は上位でしょう。

京都実績がないのが不安なので対抗までにしましたが、普通に勝たれても驚きませんね。

 

オーロイプラータは前がやり合う展開になればといったところ。

ミトノオーを他の陣営が楽にいかせるかいかせないかに懸かっていると思います。

やりあえば末脚はいいものを持っているので重賞でも十分通用する。

 

展開が読みづらいので自信はないですが、相手は一応どのパターンになってもいいようには選びました。

あとはハピが頑張ってくれれ。。