京王杯スプリングCはハズレ。

 

 

スズハロームは最後まで入れるか悩んだ馬でしたが、前有利予想でしたので後ろから行くこの馬には厳しいだろうなと思いしぶしぶ切ってしまった。

 

 

せめてレッドモンレーヴが勝ってくれれば救われましたが、惜しくも敗戦。

 

 

いやーそれでも上り32.2の末脚は痺れましたけどね!

 

 

古馬戦は当てておきたかったので痛いですが、反省をいかしてヴィクトリアマイルの予想にいきましょう。

 

 

◎マスクトディーヴァ

○ナミュール

▲ハーパー

△フィールシンパシー

△ウンブライル

△スタニングローズ

△モリアーナ

△フィアスプライド

 

マスクトディーヴァは前走先行して結果を出して脚質の幅が広がった。

スタートの心配はありますが、モレイラ騎手が継続して乗ってくれるし大丈夫だと思います。

枠もいい枠だと思うし、中団前ぐらいで競馬できれば結果はついてくるでしょう。

 

ナミュールはこのメンバーの中では能力は最上位。

海外帰りなので本命にはしませんでしたが、能力を出し切れば一番勝ちに近いのはこの馬かな。

昨日のレッドモンレーヴみたいに末脚は良いものがあるので多少展開向かなくても差してきそうですよね。

 

ハーパーはここ2走はGⅠの壁に跳ね返されましたが、牝馬同士ならまだやれそう。

もともと相手なりに走る馬でコース実績もあるし上手く立ち回れば勝ちはなさそうですが2、3着ならある。

 

前有利と想定しましたが、キレのある馬は後ろからでも届きそうですね。

ここは当てときたい。