先週の日曜競馬は2戦1敗1ガミ。

 

 

NHKマイルCがガミ。

 

 

ロジリオンきたからもうちょっといい配当を期待してたのですが、渋すぎるよ…

 

 

レースとしても後味の悪い結果でしたし、残念でしたね。

 

 

ただ、3歳GⅠ戦は的中率が100%継続ということでそこだけは良かったかな。

 

 

それでは京王杯スプリングCの予想です。

 

◎レッドモンレーヴ

○リュミエールノワル

▲ウインマーベル

△メイショウチタン

△ダディーズビビット

△トウシンマカオ

△ソーヴァリアント

△グランデマーレ

 

レッドモンレーヴは昨年の覇者ということでこのコースは得意。

展開は向かない気がしますが東京では安定していい末脚を見せてくれるのでドスローにならない限りは3着までにはきてくれるでしょう。

 

リュミエールノワルは展開向くだろうしこの枠なんで楽に先行はできそう。

1400距離走り出してから3連勝中でこの距離がベストなんでしょうね。

あとは重賞で力が足りてるかどうか。

 

ウインマーベルは去年2着でレース適性はあり。

大外枠じゃなければなぁといったところ。

距離ロスを最低限に抑えることができれば展開は向くだろうから好勝負できそう。

 

前有利な展開になるとみてますがそういう時に限って逆の展開になるときも結構あるので悩みどころですがレッドモンレーヴならどちらにも対応してくれると思います。

相手は先行しそうな馬を中心に選んだので差し展開になればきついかもしれませんがね。