京都新聞杯はハズレ。

 

 

ホント当たらない3歳戦。

 

 

結構手広くいったのに本命以外の相手がいない。

 

 

ジューンテイクはここでは足らないと思いましたが藤岡佑介騎手が最内枠を活かした見事な騎乗で馬の力を出し切りましたね。

 

 

すみれSでも好走していたし距離もドンピシャだったかもですね。

 

 

ウエストナウはキャリア1戦だったので最初から買う気なかったのですよね。

 

 

また負けが続きだしてきた…

 

 

今日は3歳戦でもまだ的中できてるGⅠ戦なんでここはなんとか的中させたいですね。

 

 

それではNHKマイルCの予想です。

 

◎アスコリピチェーノ

○ボンドガール

▲キャプテンシー

△ジャンタルマンタル

△ディスペランツァ

△ロジリオン

△ノーブルロジャー

△ゴンバデカーブース

△チャンネルトンネル

 

アスコリピチェーノは桜花賞、阪神JFの走りを見る限りマイルでは世代トップレベルなのは間違いない。

よほどの不利とか受けない限り馬券内にはきてくれるでしょう。

スローペースにはならないと思うので展開も全く向かないなんてことはないはず。

 

ボンドガールは前走久しぶりであそこまで走れたなら上出来。

もともと世代トップじゃないのではとまで言われた馬。

内枠が活きる展開になれば上位争いはしてくれるんじゃないかな。

あと、今朝フォーエバーヤングの走りを見て大興奮したので同じオーナーのこの馬にちょっと肩入れしたくなりますね。

 

キャプテンシーは楽逃げできれば面白いと思うんですよね。

同型のユキノロイヤルは外枠ですし、今回は人気ないのでノーマークになるはず。

逃げ馬にとっては条件は揃っている。

デムーロ騎手なのでスタート不安ですが、そこさえ決めればあるでしょ。

 

 

新潟記念は印だけ。

 

◎リフレーミング

○マイネルクリソーラ

▲レーベンスティール

△デビットバローズ

△ヨーホーレイク

△ブレイヴロッカー

△キングズパレス

△ノッキングポイント

△ヤマニンサルバム