福島牝馬S的中しました。

 

 

ですが、レース途中で落馬事故が起きてしまいました。

 

 

木幡初也騎手、吉田隼人騎手共に意識はあるとの情報は見たのですが、心配ですね。

 

 

一日も早い回復を願います。

 

 

それでは本日の予想へいきます。

 

 

マイラーズC

 

◎セリフォス

○セッション

▲ソウルラッシュ

△トゥードジボン

△コレペティトール

△ソーヴァリアント

△エアロロノア

△二ホンピロキーフ

△トランキリテ

 

セリフォスはここ2走は凡走しましたが前走は香港があわなかったぽいし、マイルCSは展開が向かなかったと敗因は能力の低さとかではないと思うので今回巻き返しは十分可能だと思います。

枠もいいところ引けたし、折り合いさえつけば弾けてくれるでしょう。

 

セッションは前走案外でしたが関西圏のレースでは崩れないので見直せる。

展開的にもペースは早くならなそうで楽に先行はできそうなので向きそう。

坂井騎手に戻るのも良い。

 

ソウルラッシュは軸にピッタリな馬かもと思いましたが、罠なにおいがするのでこの評価に。

実力は確かなのでまともに走れば馬券内だとは思いますが。

 

 

フローラS

 

◎バロネッサ

○アドマイヤベル

▲エルフストラック

△クリスマスパレード

△トロピカルティー

△カニキュル

△メアヴィア

 

バロネッサは前走良い内容でしたし、最内枠ですからね。

この最内枠を最大限にいかせれば重賞でも勝負になると思う。

ちょっと人気しすぎな気がしますが、今回のメンバーならしょうがないか。

 

アドマイヤベルは勝ちきれない競馬が続いてますが、強い牡馬相手に好走できているので能力は高いかもしれない。

毎回33秒台の脚を使えているのも魅力。

キレ勝負になればこの馬かな。

 

エルフストラックはフラワーCで5着でしたがそこまで離されていないので評価してもいいと思う。

今回も逃げてくれれば面白いと思いますが果たして。

 

現在3連続的中で珍しくフィーバーしてるので延ばせるだけ延ばしたい。