先週の日曜競馬は2戦2勝。

 

 

なんだかずいぶん久しぶりに2戦2勝した気がする。

 

 

皐月賞は本命のジャスティンミラノが勝利。

 

 

戸崎騎手の魂の騎乗には心打たれました。

 

 

この馬は藤岡康太騎手が調教をつけていたんですよね。

 

 

きっと彼の後押しもあったのでしょう。

 

 

ありがとう!

 

 

レガレイラは6着で残念でしたが、あの位置取りからよく追い込んでましたよ。

 

 

上りは最速ですし、負けて強しだったと思います。

 

 

オークス、ダービーどちらに出るかわかりませんがチャンスあるよ。

 

 

この調子で本日の福島牝馬Sの予想にいきましょう。

 

 

◎ウインピクシス

○グランベルナデット

▲キミノナハマリア

△シンリョクカ

△コスタボニータ

△タガノパッション

△フィールシンパシー

△エリオトローピオ

 

ウインピクシスはここ最近は大敗続きですが、得意の福島で一変あると思います。

前行きたい馬が外目の枠に入ったし、すんなり前目につけれそうでこの馬の競馬ができやすい展開にはなりそうなんですよね。

以前どのレースか忘れましたがこの馬を本命にしてやられたのでここで返してもらいましょう。

 

グランベルナデットは大外枠じゃなければ本命いってましたがね。

この馬も自分の競馬ができるかですね。

ハマれば強い競馬してくれるので序盤の立ち回り次第。

 

キミノナハマリアはまだ条件馬ですが、重賞でも4着した実績があるし前走負けたのも上位3頭はその後活躍してるししょうがなかったとも言える。

なので牝馬限定重賞なら全然通用する力はあると思う。

なにげに1800だと複勝率100%というのもいいですね。

 

極端なハイペースにならなければいける気がする。