アーリントンカップはハズレ。

 

 

本命のシヴァースは完敗。

 

 

直線詰まる場面もありましたし、馬のテンションも高かった模様。

 

 

力を出し切れれば馬券内はあったかもしれませんね。残念です。

 

 

どちらにしろアレンジャーは一度も買おうとは思わなかったのでこのレースの的中は無理でしたがねあせる

 

 

やはり今年の3歳戦は簡単には的中させてくれない。

 

 

なかなか連続的中ができませんが、せめて連敗の間隔は短くしたいですね。

 

 

それでは皐月賞の予想です。

 

 

◎ジャスティンミラノ

○レガレイラ

▲シンエンペラー

△メイショウタバル

△ダノンデサイル

△アーバンシック

△ジャンタルマンタル

△サンライズジパング

△コスモキュランダ

△ミスタージーティー

 

ジャスティンミラノは前走の内容が優秀で戸崎騎手とも手が合っているように思えました。

このレースといえばやはり共同通信杯組が相性抜群なのでそこも後押し。

スタートが若干不安ですが、前走もリカバリーできていたので多少の出負けぐらいなら大丈夫かな。

 

レガレイラは気持ちは本命にしたいのですが、やはりルメール騎手が乗れないのは痛すぎるのでこの評価で。

北村宏騎手は調教には乗っているみたいなのである程度はこの馬のことを分かっているとは思うのですが人気も背負うし不安はありますよね。

でも、ホープフルSで牡馬相手に勝ったようにここでも伝説を作れる力は持っている!

 

シンエンペラーは前走負けてしまいましたが、反応も悪かったし勝ち馬にも上手く乗られたのでそれで2着なら十分な内容。

今回更に状態は良くなってくるだろうし上位には顔を出してきそう。

 

相手は多くなりすぎましたがこれ以上は絞れなかったあせる

 

 

アンタレスSは印だけ。

 

◎ハギノアレグリアス

○ヴィクティファルス

▲テーオードレフォン

△スレイマン

△ダノンマデイラ

△ミッキーヌチバナ

△ニューモニュメント