今週あまりにもつらすぎることがおきてしまいました。

 

藤岡康太騎手残念でなりません。

 

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

 

先週は桜花賞的中しようやく予想の調子は上がってきたかな。

 

 

今日のアーリントンカップは難しそうですがここを当てて調子を更に上向きにしていきたいですね。

 

 

それでは予想です。

 

 

◎シヴァース

○チャンネルトンネル

▲ジュンヴァンケット

△ディスペランツァ

△ケイケイ

△ワールズエンド

△トップオブザロック

△オフトレイル

 

 

シヴァースはきさらぎ賞3着でしたが、ほぼ勝ちに等しい内容。

重賞級の力はあるとみていいでしょう。

川田騎手への乗り替わりも勝負度の高さが伺えるし枠もいいところ入ったのでここは馬券内にはきてくれるでしょう。

 

チャンネルトンネルはここ2走は力を出し切れてない印象。

騎手の乗り替わりはプラスに働きそうで、福永厩舎に変わったことでこの馬自身もいい流れになるかもしれませんね。

能力出し切れば上位。

 

ジュンヴァンケットは前走の走りが大物感ある走り。

血統的にもピクシーナイトの下で申し分ないし本物かもしれない。

半信半疑なんで軸にはしませんでしたが、ここが試金石ですね。

 

ケイケイはPOG馬なんで密かに期待してる。

持ちタイム的には通用してもおかしくない。