昨日の競馬は2戦2敗。

 

 

止まらないハズレ…

 

 

阪神牝馬Sはドゥアイズがまさかの出遅れ。

 

 

マスクトディーヴァより後ろの位置取りでは厳しいですよね。

 

 

これでシングザットソングが3着だったら最悪の外れ方でしたがそれは免れたのは良かったけど、やはりショックは大きい。

 

 

そして、ニュージーランドTでルージュスエルテが惨敗で予想も外れて悲しさ倍増。

 

 

馬場が合わなかったようですが、それにしても負けすぎなのでショックでした。

 

 

さすがにそろそろ的中させたいのですが今日は今年大苦戦してる3歳戦の桜花賞。

 

 

奇跡の的中祈るしかない。

 

 

それでは予想です。

 

 

◎ステレンボッシュ

○チェルヴィニア

▲アスコリピチェーノ

△コラソンビート

△ライトバック

△イフェイオン

△スウィープフィート

△クイーンズウォーク

△セキトバイースト

 

ステレンボッシュは阪神JFではタイム差なしの2着。

世代上位の力はあるでしょう。

今の阪神外差し効きだしているし、末脚勝負になれば逆転は可能な差だと感じました。

それにモレイラマジックが加われば3着以内には着てくれるんじゃないかな。

 

チェルヴィニアは本命にしたかったのですが、今の自分が本命にするのは危険すぎるのでやめましたw

それにかなり久しぶりの実戦で大外枠ですからね。

しかもルメール騎手乗れないし不安要素が多すぎる。

それでも勝っちゃったみたいな嬉しい誤算には期待してます。

 

アスコリピチェーノはレベルの高い阪神JFの勝ち馬なわけですから強いのは間違いない。

北村宏騎手がGⅠで1番人気というのが引っかかってこの評価にしましたが、不安なのはそこだけ。

まともに走れば上位には顔を出してくれるでしょう。

 

ガミの可能性は高いのですがもうそんなことは言ってられない。

とにかく的中が欲しい。