先週の日曜競馬は2戦1勝。

 

 

ようやく連敗脱出です笑い泣き

 

 

しかもGⅠの高松宮記念で止めれたのは気持ち的にも大きい。

 

 

ナムラクレアの頑張りに感謝です。

 

 

勝ってほしかったですけどね。

 

 

予想の方はここから巻き返していきたいところ。

 

 

それではダービー卿CTの予想へ。

 

◎ディオ

○セッション

▲インダストリア

△クルゼイロドスル

△アスクコンナモンダ

△ニシノスーベニア

△パラレルヴィジョン

△ラインベック

 

ディオは3連勝中でここにきて一気に本格化してきました。

前走の走りを見る限り重賞でも通用する力はあると思うし、今回のメンバーも抜けて強い馬もいないのでこの馬中心で良いかと思います。

 

セッションは前残り展開になれば粘りそう。

右回りのマイルではまだ崩れたことないので中山マイルなら問題ないでしょう。

あとは前走より斤量2キロ増えてどうか。

 

インダストリアはここ最近は凡走続きですがやはり中山ではかつて強い走りを見せてくれていたのでこの人気なら気楽ですし一発あってもいいかなとは思いますね。

 

逃げ馬という逃げ馬がいないので展開が読みずらいですが前有利ではと考えました。