昨日の競馬は2戦2敗。

 

 

はぁ~もうこれで何連敗なんだ。

 

 

しかも今回はハズレ方もえぐい。

 

 

日経賞は本命の安定感抜群のボッケリーニが飛び、唯一人気どころで切ったシュトルーヴェに勝たれ、毎日杯は本命のサトノシュトラーセが好スタートきったのになぜか後ろで競馬されて飛び、小頭数の割に相手手広くいったのにべラジオボンド外すしで泣きそうになりましたぐすん

 

 

ここまで不調期が長いのは初めてかもしれません。

 

 

もうメンタル崩壊してますが明日は3歳戦はないのでそこに希望を見出しましょう。

 

 

それでは高松宮記念の予想。

 

◎ナムラクレア

○トウシンマカオ

▲ソーダズリング

△ビクターザウィナー

△ロータスランド

△ルガル

△ウインマーベル

△マッドクール

△ママコチャ

 

ちょっと怖いのですがここで久しぶりにナムラクレア本命にします。

スプリントでは高いレベルで安定しているし、重馬場も得意で死角がありません。

昨日の中京見る限り内伸びているし内枠もプラスになるはず。

昨日も浜中騎手でやられたのでそこが不安なのですが今週中に借りを返してもらいましょう。

 

トウシンマカオはデータ的にダメなオーシャンS勝ち馬なのですが、ここ最近の走りの内容はいいですしデータクラッシャーのルメール騎手への乗り替わりはプラスに働きそう。

中京は決して得意な競馬場ではないですが、今の充実ぶりならこなせてもおかしくない。

 

ソーダズリングのこの距離短縮は合いそう。

前走も良い勝ちっぷりでしたからね。

重馬場こなせれば一発あってもおかしくない。

 

おそらくハイペースなので中団ぐらいから競馬しそうな馬中心に組み立てました。

 

 

マーチSは印だけ。

 

◎ゴールドハイアー

○ウェルカムニュース

▲ミトノオー

△ブライアンセンス

△キタノリューオー

△キタノヴィジョン

△ヴァルツァーシャル