中山牝馬Sはハズレ。

 

 

いやータテ目…

 

 

本命のコスタボニータは5着まで。

 

 

勝ち馬が逃げ切っているだけにもうちょっと積極的に乗ってくれていたらなぁ。

 

 

もったいない競馬でした。

 

 

そして、私の連敗も止まらない笑い泣き

 

 

それでは本日の予想へ。

 

 

金鯱賞

 

 

◎ドゥレッツァ

○ヤマニンサルバム

▲プログノーシス

△エアサージュ

△バラジ

△ノッキングポイント

△シーズンリッチ

 

ドゥレッツァは久しぶりで斤量59と厳しい条件ではありますが、菊花賞での走りはとんでもないものでしたし叩きではあると思いますが世代のトップの力は見せてほしい。

今の中京のイン前残りの傾向はこの馬には向いているのでプラス要素も多い。

 

ヤマニンサルバムも展開馬場向きそうですよね。

力は人気上位2頭に劣ると思いますが、まぎれの多いコースなんで全然やれそう。

 

逆にプログノーシスは展開馬場は向かないと思いますが、去年の勝ち馬でもありますし力で持ってきそうではある。

ただ去年と違いここは叩きだと思うので軸にするまでの信頼はないのでこの評価に。

 

 

フィリーズレビュー

 

◎コラソンビート

○バウンシーステップ

▲オメガウインク

△カルチャーデイ

△シカゴスティング

△ロゼフレア

△レディマリオン

△ジューンブレア

 

コラソンビートは阪神JFの走りを見る限りここでは力が抜けているでしょう。

もうちょっと人気被ると思いましたが、そこがどうか。

もしかしたら内で詰まってというのはありそうですが馬券内にはさすがに絡んでくれるでしょう。

 

バウンシーステップは前走の内容が良かった。

重賞でやれるかは未知ですが十分やれそうな内容ではあった。

枠は良いところ入ったので上手く立ち回れば。

 

オメガウインクも前走良かった。

1400は合いそうですよね。

大外枠ですが人気もないですし乗れてる岩田望来騎手ですから一発あってもおかしくない。

 

 

とにかくそろそろ的中が欲しい!