昨日の競馬は2戦2敗。

 

 

そして、またしても本命馬が絡まずと…

 

 

予想の調子が一向に上がりません。

 

 

オーシャンSは惜しかったんですけどね。

 

 

堅いと思ったチューリップ賞が荒れ、荒れると思ったオーシャンSが堅い決着と読みの甘さも露呈。

 

 

各レースの勝ち馬のトウシンマカオとスウィープフィートは評価してたんだけどなぁ。

 

 

厳しい戦いが続きますわ。

 

 

気分は落ちてますが、なんとか巻き返したい弥生賞ディープインパクト記念の予想にいきましょう。

 

 

◎シンエンペラー

○トロヴァトーレ

▲シリウスコルト

△ダノンエアズロック

△アドミラルシップ

△ファビュラススター

 

シンエンペラーは前走はGⅠで2着。

世代上位の力はありそうですよね。

脚質も自在性があるしどんなレースになっても馬券内にはきてくれそうということで軸に。

 

トロヴァトーレは前走の内容が良かった。

一気に相手強化になりますが重賞でも通用する力はありそうです。

レイデオロ産駒ですし頑張ってほしい。

 

シリウスコルトはこの人気なら狙ってみたい。

アタマまではイメージできないですが、3着なら全然ありそう。

ホープフルSも6着でしたが3着までとはほぼ差がなかったですし。

 

ここはいつもよりは自信があるので当てておきたいところ。

ガミの可能性はありますがね💦