昨日の競馬は2戦1勝。

 

 

ガチガチのダイヤモンドSだけ的中でした。

 

 

京都牝馬Sのコムストックロードは買えん。

 

 

ナムラクレア本命にしとけば良かった案件にはならずには済みましたがw

 

 

本命のウインシャーロットはまさかの最下位。

 

 

本調子ではなかったのでしょうね。そこの不安は覚悟で本命にしたのでしょうがない。

 

 

あそこまで負けるとは思いませんでしたが…

 

 

ガチガチ的中だけなので満足はいってませんが的中が続いているのはいいこと。

 

 

予想の調子は悪くはない。

 

 

それではフェブラリーSの予想へ。

 

◎ウィルソンテソーロ

○ドゥラエレーデ

▲キングズソード

△オメガギネス

△イグナイター

△タガノビューティー

△スピーディーキック

△レッドルゼル

△ドンフランキー

 

ウィルソンテソーロはここ2走の内容が優秀。

負けたのがレモンポップとウシュバテソーロですからこの2頭相手にあそこまで戦えたのは強い。

マイルも1500の交流重賞勝ってるぐらいなので対応できるでしょう。

原君とのコンビならなお良しでしたが先週散々だった松山騎手には頑張ってもらいたいですね。

 

ドゥラエレーデは芝GⅠ勝ってますがここ2戦の内容を見るとダートのほうが良さそうで今回のメンバーなら上位でしょう。

なんといってもムルザバエフ騎手とのコンビが脅威。

 

キングズソードはマイルは合いそうな気がしてます。

前走こそ残念でしたがJBCクラシックの走りは能力が高くないとできない走りでしたからね。

ドハマりしたら圧勝もあるかも。

 

混戦メンバーなので相手は多くなりましたが地方馬勢も今回チャンスあると思うので頑張ってほしいですね。

 

 

小倉大賞典は印だけ

 

◎エピファニー

○ゴールドエクリプス

▲ダンディズム

△カテドラル

△アルナシーム

△ロングラン

△マイネルファンロン