シンザン記念はハズレ。

 

 

タイキヴァンクールが案外過ぎた。

 

 

朝日杯FSでの走りからもう少しやれてもいいと思うのですけど疲れとかもあったのかもしれないですね。

 

 

フェアリーSも外したしこの時期の3歳戦の難しさを感じましたよ。

 

 

京都の馬場も最初内ばっかりだったのに途中から外も決まりだしたりと難しいですね。

 

 

今週も3歳重賞ありますが何とか攻略しないとですね。

 

 

それでは愛知杯の予想です。

 

◎ウインピクシス

○ローゼライト

▲ルージュスティリア

△ミッキーゴージャス

△コスタボニータ

△セントカメリア

△タガノパッション

 

ウインピクシスは小回りコースは得意としているしこの枠ならすんなり先行できそうで持ち味を発揮できそう。

乗りなれた松岡騎手に戻って巻き返してくれるでしょう。

 

ローゼライトは先行できる馬で展開向きそうで開幕馬場なんで抑えないといけないですね。

前走GⅠの厳しい流れを経験できたのも今回に活きそう。

 

ルージュスティリアは少し距離が長いと思いますが今回のメンバーなら何とかならないかな。

今回思ったより人気していないので狙い目かもしれません。

 

開幕馬場なんで先行馬中心に予想を組み立てました。