フェアリーSはハズレ。

 

 

テリオスサラはスタートで終了…

 

 

先行してくれる想定でしたので全く楽しめなくて残念でした。

 

 

それではシンザン記念の予想へ。

 

◎タイキヴァンクール

○エコロブルーム

▲ケーブパール

△ショーマンフリート

△シトラール

△ノーブルロジャー

△タイセイレスポンス

△バレルターン

 

タイキヴァンクールは前走朝日杯FSで伸びないインをついてのそこまで差のない9着。

乗り方次第ではもう少し着順を上げれそうだったので評価してもいいと思う。

今回もう少し位置を取れると思うしGⅠで揉まれた強みを活かしてほしいですね。

 

エコロブルームは前走圧勝で能力が高そうには見えました。

まだ半信半疑なんで対抗までに。

ルメール騎手が選んでいるので強いとは思うんですがね。

 

ケーブパールは少し足らなそうではあるのですがこの世代の牝馬はなめてはいけないと思うので評価高めにしました。

金子さんの馬で友道厩舎ですから侮れない。

 

昨日は本命出遅れという悲しい結果でしたので今回せめてスタートは決めてねw