金杯は京都金杯だけ的中しました。

 

 

自信なかったので片方だけでも全然良かった。

 

 

いやー京都金杯はイン突きの岩田が炸裂しましたね。

 

 

お見事!

 

 

セッションも良く粘ってくれましたよ。

 

 

やはり京都は内有利なようですね。

 

 

中山金杯のエピファニーはチグハグでしたね。

 

 

序盤かかりまくりでしたから消耗が大きく直線では伸びきれなかったのでしょう。

 

 

軸選びが難しいレースでしたからまぁしょうがないですねぇ。

 

 

それではフェアリーSの予想へ。

 

◎テリオスサラ

○キャットファイト

▲マスクオールウィン

△スティールブルー

△イフェイオン

△ラヴスコール

△エリカリーシャン

 

テリオスサラは阪神JFでレベルの高い走りをしていたステレンボッシュ相手に前走0.1秒差の2着なら十分な走り。

中山でも2走前に勝っているしコース適性も問題なし。

ペースもそこまで早くならなそうなので先行できるこの馬にとって展開も向きそうですね。

 

キャットファイトは前走負けすぎな気がしますが、なんといっても2走前の走りが圧巻でした。

今回はその強い勝ち方をしたコースと同じですし見直しても良さそう。

もしかしたら多頭数が苦手な可能性がありそうでそこは不安。

 

マスクオールウィンはあの新馬戦の4着馬で最近はスプリント使われてますがマイルでも対応はできそう。

スピードはあるので前にはつけれるでしょう。

この馬が勝てばあの新馬戦が更に伝説化しますね。

 

2日連続的中といきたいですね。