ホープフルSは外れました。

 

 

サンライズジパングは買えないですわあせる

 

 

しかし、予想は外しましたがレガレイラが勝利!最高ですね!

 

 

いい意味で期待を裏切られました。

 

 

この時期に牡馬相手にGⅠ勝ってしまうとは嬉しい悲鳴ですよ。

 

 

来年どういう路線で戦うのか楽しみですね。

 

 

 

さて、今年ももうあとわずかですね。

 

 

競馬の収支はというと

 

 

今年もマイナスです。

 

 

的中率は上がったような気がしますが、やはり大きめの配当をあまり獲れなかったのが敗因でしょう。

 

 

いろいろ試行錯誤してますがまぁなかなか結果がついてこない。

 

 

ブログの予想以外では今年の終盤からワイドで新たな買い方を試みているのですがこちらは結構手応えありで来年も同じような結果になれば私の予想の主力になるかも。大勝ちはできない買い方なんですけどね。結果が出ればいつかブログでも載せてもいいかも。私の書く気力があればですけど…w

 

 

このブログも始めてもう16年。

 

 

ただただ競馬の予想を発表しいる細々とした自己満ブログですが今年もやめずに続けれて良かった。

 

 

改めて競馬という存在は私にとって心の支えになっているのだと思いました。

 

 

実はプライベートでは結構メンタルがやられていて競馬がなければもしかしたらメンタル崩壊してたかもしれない。

 

 

毎週競馬があるから頑張れる。

 

 

賭け額はほどほどにしないといけませんがねw

 

 

他の人のブログの予想を見るのも楽しいしこんなブログでも覗いてくれる人がいると思うとうれしいし関わってくれた皆様には感謝しかありません。

 

 

来年も競馬楽しみましょう!

 

 

良いお年を!