ターコイズSはハズレ。

 

 

ヒップホップソウルは躓いたみたいで後方からの競馬になってしまったのが痛かったですね。

 

 

逆にフィアスプライドはあの位置で競馬できれば勝ててしまいますよね。

 

 

フィールシンパシーも拾えなかったしだいぶ予想の調子が下降気味です。

 

 

この調子で有馬記念は迎えたくないのでなんとかここらで当てておきたい。

 

 

朝日杯FSの予想にいきます。

 

◎ジャンタルマンタル

○ダノンマッキンリー

▲エコロヴァルツ

△セットアップ

△シュトラウス

△オーサムストローク

△ナムラフッカー

 

ジャンタルマンタルの本命はすんなり決まりました。

まだまだ幼い面を見せながらもここまで強い内容で勝ってきているしこの枠も申し分ない。

ずっと鮫島克駿騎手だったのに川田騎手に変えてきたのも陣営の本気度が伺えますね。

 

ダノンマッキンリーはデータ的にはあまりよろしくない前走1400m組なんですが、それを差し引いても前走は大物感ありでそれぐらいのデータなら覆せそうな走りでした。

川田騎手には選ばれませんでしたがルメール騎手なら問題ないですね。

 

エコロヴァルツはメンバーが弱かったとはいえ前走の走りは能力が高くないとできない走り。

昨日内も伸びていたし最内枠も良さそう。

 

このレースはいつも悩まされる2歳戦なんですが予想はスッと決まりました。

だからといって当たるか保障はありませんが…w