マイルCSはハズレ。

 

 

シュネルマイスター弾けず…

 

 

道中の進みも悪かったしここにきてのプラス体重でしたし状態も完璧ではなかったかもですね。

 

 

いやー確実に差してくると思ってたのでショックでしたわ。

 

 

ナミュールは恥ずかしながら藤岡康太騎手に乗り替わったのを見て切ってしまった。

 

 

1番人気を軸にしていただけに余計に切る材料として罠に飛びついてしまったね。

 

 

この外し方は猛省ですな。

 

 

それではラジオNIKKEI杯京都2歳Sの予想です。

 

 

◎シンエンペラー

○ホウオウプロサンゲ

▲キープカルム

△ギャンブルルーム

△サトノシュトラーセ

△パワーホール

 

シンエンペラーはモレイラ騎手ということで陣営としても期待大なんでしょう。

新馬戦の時の走りも素質を感じさせる走りでしたからね。

 

ホウオウプロサンゲは展開が恵まれたとはいえ前走ダノンエアズロックと0.1秒差ならそこそこの力は持ってそう。

 

ここは矢作厩舎丼に期待したいです。