東京スポーツ杯2歳Sはハズレ。

 

 

ショウナンラプンタは出遅れたし展開も向かずで残念でした。

 

 

でも、最速の上りは使っていたし能力は高そう。

 

 

ガイアメンテはちょっと底が見えてしまったかな。

 

 

重賞で戦えるようになるにはもうひと成長欲しいですね。

 

 

このレースは思い切って外したファーヴェントにもこられたし散々だったな。

 

 

それでは切り替えてマイルCSの予想にいきましょう。

 

 

◎シュネルマイスター

○ソウルラッシュ

▲レッドモンレーヴ

△セリフォス

△ダノンザキッド

△ジャスティンカフェ

△ソーヴァリアント

△エルトンバローズ

 

シュネルマイスターは前走休み明けであの絶望の位置から3着まで持ってきたし改めて能力の高さを確認。

当然ここ目標にしてきていると思うし京都マイルでも強い勝ち方してるのでコース適性も大丈夫。

展開はもしかしたら向かないかもしれませんが、この馬の末脚なら馬券内には突っ込んできてくれるでしょう。

 

ソウルラッシュは条件が揃ったなという感じ。

今の京都の馬場もこの馬に向きそうな感じですし、この枠ならある程度前にいくだろうから展開も向く。

ローテだけが嫌なローテだったので本命にはしなかったですがそれ以外は好材料ばっかりですね。

 

レッドモンレーヴは走るたびに成長してきているイメージ。

前走も負けはしましたが3着以下は離してましたからね。

そろそろGⅠで通用してもおかしくない。

 

またガミる可能性もありそうですが1頭ぐらいは中穴絡んでほしいですね。