エリ女は的中です!

 

 

福島記念は残念でしたけどね。

 

 

ブレイディヴェーグはスタート怪しかったですがあの位置取りができた時点で勝負ありでしたね。

 

 

ルメール騎手の勢いも止まりませんな。

 

 

本命のハーパーはなんとか3着。

 

 

ライラックが迫ってきたときは絶叫しましたがよくぞ凌いでくれた。

 

 

さすがの安定力でしたね。

 

 

3歳牝馬はリバティアイランド以外はどうかなと思ってましたがエリ女の結果を見ると相当レベルが高そうですね。

 

 

いやーJCが楽しみすぎる!

 

 

それでは東京スポーツ杯2歳Sの予想です。

 

◎ショウナンラプンタ

○ガイアメンテ

▲フォルラニーニ

△シャンパンマーク

△シュトラウス

△ミカエルパシャ

 

本当はPOG馬であるガイアメンテを本命にしたかったのですがそんなに甘くはないぞということでショウナンラプンタを本命に。

新馬戦の時はまだまだ幼い面を見せていましたが直線での伸びはいいものを見せており素質を感じさせる走りでした。

東京に変わりますが広いコースでも合いそうなので問題ないかな。

 

ガイアメンテは前走は敗因がはっきりしてるのでここでもう一度可能性を見せてほしい。

追えるマーカンド騎手に変わるのはプラスに働くかもしれない。

 

1番人気のファーヴェントは1番人気になるほどかと思ってしまったので思い切って外してみましたが果たして…