昨日の競馬は2戦1勝。

 

 

なかなか2戦2勝とはいかないですが今週もコンスタントに的中できているのはいいことですね。

 

 

武蔵野Sは本命ドライスタウトが完勝。

 

 

強かったですね。

 

 

これ以上距離が延びるのはどうかと思うのでチャンピオンズCは出るなら厳しい戦いになりそうですが楽しみではありますね。

 

 

ケイアイシェルビーがめちゃくちゃ粘っていたのであせりましたがよくぞレッドルゼル差してくれた。

 

 

デイリー杯2歳Sのフルレゾンはずっと折り合い欠いていたので、あれではさすがに勝負になりませんね。

 

 

ムーア騎手ということで期待してましたがこの馬とは合わなかったか…

 

 

それではエリザベス女王杯の予想にいきましょうか。

 

 

◎ハーパー

○ブレイディヴェーグ

▲アートハウス

△ジェラルディーナ

△ディヴィーナ

△サリエラ

△マリアエレーナ

△ルージュエヴァイユ

 

今の3歳は3冠馬が出た世代なのでリバティアイランド以外のレベルは半信半疑なのですが展開的に向きそうで安定して走ってくれるハーパーを本命にしました。

川田騎手があれだけ思い入れのあったアートハウスではなくこちらを選んだのも勝負になるからということなんでしょうかね。

アタマでくるイメージは湧かないですが軸というのならこの馬かな。

 

ブレイディヴェーグは能力は高い。

ただ、最内枠でスタート待たされるし出遅れる可能性が高そうなここは軸にしづらかった。

スタート決まればこの馬の頭が一番イメージできる。

 

アートハウスは好走凡走を繰り返してきて今回は好走の番。

スローになりそうな今回は展開も向きそうでチャンス大でしょ。

川田騎手が乗らないというのは不安材料ですがね。

 

相手8頭は選びすぎと思ったのでしぶしぶ切ったライラックがこないことを願いますw

 

 

福島記念は印だけ。

 

◎カレンルシェルブル

○ホウオウエミーズ

▲アケルナルスター

△カントル

△シルトホルン

△ヴァンケドミンゴ

△バビット

△テーオーシリウス