毎日王冠はガミでした。

 

 

2連続ガミとはなかなか思い通りにいきませんね。

 

 

本命のシュネルマイスターは3着。

 

 

直線詰まったときはあきらめかけましたが最後外出してからの脚はやばかったですね。

 

 

負けはしましたが改めてこの馬強いなと感じました。

 

 

ソングラインもさすがでしたね。

 

 

その2頭に勝ったエルトンバローズもお見事でした。

 

 

ガミっちゃいましたがいいレースを見せてくれてありがとう。

 

 

それでは京都大賞典の予想です。

 

◎ブローザホーン

○ディープボンド

▲ボッケリーニ

△ヒートオンビート

△アフリカンゴールド

△ヴェラアズール

△ビックリボン

△プラダリア

 

ブローザホーンはここ最近メキメキ力をつけてきました。

前走も相手関係が楽だったとはいえ圧勝。

最内枠ですんなり前目につけれそうで展開も向くでしょう。雨で馬場悪くなるのもむしろ歓迎。

 

ディープボンドも雨問題なしで先行できて展開向きそうですよね。

決め手の差で対抗にしましたが、相手なりに走る馬なのでここでは外せない。

 

ボッケリーニはGⅠ以外での安定感は抜群。

前走の宝塚記念でもそこまで負けてないので7歳にして充実期を迎えてそうです。

 

今回もガミの可能性がありそうですが3連続ガミは避けたいところw