スプリンターズSはハズレでした。

 

 

アグリは展開向かなかったですね。

 

 

ペース読むの難しいなぁ。

 

 

今年何回か言ってる気がしますがナムラクレア本命にしとけば良かった…笑

 

 

ママコチャ勝ちましたけど、この馬が勝つとは全く思ってなかった。

 

 

何回かこの馬切ろうかなと思ったぐらいですから、やはり難しいレースでしたね。

 

 

その割に堅い決着でしたし、3連複なんて1,3,6番人気の組み合わせで2310円という安さ。

 

 

みなさん予想がお上手だw

 

 

それではサウジアラビアRCの予想です。

 

◎ボンドガール

○シュトラウス

▲エコロマーズ

△ゴンバデカーブース

△マイネルブリックス

 

ボンドガールはもう一部では伝説の新馬戦じゃないかと言われているレースの勝ち馬。

コラソンビートやキャットファイトあたりに千切って勝ってるので強いのは間違いないでしょう。

どんな走りを見せてくれるか楽しみですね。

 

シュトラウスは新馬戦で負かした相手は弱かったっぽいですが、それでもほぼ持ったままでの9馬身差勝利は弱い馬ではできないでしょう。

早い馬場にも対応できればいい勝負できそうですね。

 

エコロマーズは前走は立ち遅れで不完全燃焼。

それでも3着馬あたりとはそこまで差がなかったので出遅れなければ馬券に絡んでいてもおかしくなかった。

人気落ちしてる今回は狙い目かな。

 

ボンドガールとシュトラウスの一騎打ちかなと思ってますが、あと一頭どの馬がくるかですね。