ローズS的中です!

 

 

ブレイディヴェーグが出遅れた時はやばいと思いましたが想像以上にペースが早くなってくれて助かった。

 

 

展開が向いたとはいえ上り32秒台の脚を使っているのでやはり強い馬ですね。

 

 

反動が心配ですが無事に秋華賞出てきてくれたら楽しみな存在になりますね。

 

 

勝ったマスクトディーヴァも強かった。

 

 

タイムもとんでもないタイムでびっくり。

 

 

正直ここまで走る馬とは思ってなかった。

 

 

この夏で急成長を遂げたのでしょうかね。

 

 

オークス組は案外でしたがこれはリバティアイランドは楽に3冠はさせてもらえないかも。

 

 

それではセントライト記念の予想にいきましょうか。

 

 

◎ソールオリエンス

○キングズレイン

▲レーベンスティール

△ウィズユアドリーム

△アームブランシュ

△シルトホルン

△コスモサガルマータ

△シャザーン

△ドゥラエレーデ

 

 

ソールオリエンスは取りこぼす可能性はありそうですが3着以内にはきてくれるでしょうということで本命。

中山で走るときはコーナーで膨れることが多いですが、いずれもそれでも強い競馬はしているので問題ないかと。

外枠は気になるところですが案外包まれないのでいいかもしれませんね。

 

キングズレインは最内枠ゲットでルメール騎手なんでロスのない競馬ができて直線弾けそう。

血統的にもまだまだ成長途上だと思うし、GⅠでも負けて強しの3着してるし能力は高い。

 

レーベンスティールは前走は負けて強しの内容。

今までの成績からどうやら外国人騎手とは相性良さそうでしかもモレイラ騎手なんで期待大ですね。

新馬戦以来のソールオリエンスとの対決も見物です。

 

ソールオリエンス軸にしては相手買いすぎなんでガミの可能性が高いですが1頭ぐらい穴馬きてもいいんじゃないかなという淡い期待を寄せています。笑