平安Sは的中しましたがガミ。

 

 

3強のうち1頭ぐらいは飛んでくれる想定でしたが普通に3頭で決まってしまったあせる

 

 

3頭が抜けていると思っていたのでもうちょい絞れば良かったのですが私の性格上厳しかった。

 

 

それでもいつもよりは絞ったのですがね。

 

 

これで連続でガミ的中という何とも言えない結果になってしまいましたが、外れるよりはマシ理論で切り替えてオークスの予想にいきましょうか。

 

 

◎コナコースト

○リバティアイランド

▲イングランドアイズ

△ハーパー

△ラヴェル

△ライトクオンタム

△ドゥアイズ

△ゴールデンハインド

△ペリファーニア

 

 

桜花賞に続きコナコースト本命で。

前走完璧な競馬で負けたので悔しかったのですが、改めて強いのはわかった。

東京2400合うかはこればっかりは走ってみないとわからないので気にしない。

正直鮫島克駿騎手継続の方がより応援したくなりましたが、レーン騎手に乗り替わりということで本気度は高いのかなと。

 

リバティアイランドは強いのは間違いない。

この馬が飛ぶ可能性は低いと思いますが万が一に賭けて対抗に。

普通にスムーズに運べればこの馬が勝つでしょうね。

 

イングランドアイズは抽選突破した強運の持ち主。

ここ最近は負けて強しの内容ですし、展開次第ではチャンスありとみました。

ヌーヴォレコルトの仔なんで距離は大丈夫でしょう。

 

展開はリバティアイランドがいるので前への意識が高くなって意外と早くなりそうな予感はあるので後ろの馬にもチャンスはあるかもとは思ってます。

 

(今日から印の×←紛らわしいので廃止しました、今更ですがw)