ヴィクトリアマイルは的中しましたがガミでしたあせる

 

 

ガミ覚悟の予想でしたのでこの結果はしょうがないですね。

 

 

スターズオンアースは今回はスタート決めましたがいつものように弾けずなんとか3着死守。

 

 

道中の位置取りみて勝つかなと思いましたが、マイルへの適性が思いのほかなかったのかもしれませんね。

 

 

負けた2頭はゴリゴリのマイラーですからね。

 

 

今後は中距離路線でしょうか。宝塚記念で見たい!

 

 

が、どうやら秋まで休養みたいですねあせる

 

 

残念です。

 

 

それでは平安Sの予想へ。

 

 

◎グロリアムンディ

○ハギノアレグリアス

▲ヴァンヤール

△サンライズホープ

×メイショウフンジン

×タイセイドレフォン

×ロードヴァレンチ

 

グロリアムンディは前走圧勝で復活してきた感じですね。

川田騎手がハギノアレグリアスじゃなくてこちらに乗っているということは力が上ということなのでしょう。

テリオスベルの動き次第で展開が大きく変わってきそうですが最後は確実に良い脚を使ってくれそうです。

 

ハギノアレグリアスは川田騎手には選ばれませんでしたが、崩れない強さはありますよね。

軸に持ってこいの馬なんでしょうが安心を求めるとよく失敗するので対抗にしておきました。

 

ヴァンヤールは前走斤量差があったとはいえプロミストウォリアと良い勝負できていたので能力は高い。

今の馬場も得意そうですし、枠がちょっと外なのが気になるぐらいですね。

 

上位3頭が抜けてそうな気がしますが、3強で決まることって少ないと思うので1頭ぐらいは違う馬が絡んでくると想定しました。