桜花賞は的中しました!

 

 

リバティアイランドがきましたがなんとかガミらずに済んで良かったです。

 

 

いやー強すぎたリバティアイランド。

 

 

位置取り見た時しめしめと思いましたが、異次元の末脚で差し切っちゃうのですからねぇ。

 

 

完全に前残りの展開だったはずですがこの馬には関係なかった。

 

 

あっぱれです音譜

 

 

コナコーストは完璧な競馬でしたがあれで負けたらしょうがないですよね。

 

 

チューリップ賞でも本命にさせていただいたしこれからも応援していきたい馬です。

 

 

それではアーリントンカップの予想へ。

 

 

◎トーホウガレオン

 

 

雨降ってるしメンバーもパッとしないしでなかなか難しいレース。

この馬は一応シンザン記念で3着と実績があるしこのメンバーなら通用するかなと判断しました。

勝つまでのイメージは湧きませんが2、3着ならってところ。

ナヴォーナと悩みましたが、ここまで人気ないなら面白いかな。