先週日曜競馬は2戦1勝。

 

 

ホント今年はコンスタントに的中できていていい感じだ。

 

 

金鯱賞はプログノーシスがここでは力が抜けていましたね。

 

 

いろいろと課題が多い馬ではありますが、能力は確かです。

 

 

GⅠでどこまで通用するか楽しみです。

 

 

本命のフェーングロッテンはさすがの安定感。

 

 

あの展開で差されたのは相手を褒めるしかないですね。

 

 

もっと堅くなると思ったがアラタがきて意外と配当ついたのはラッキーでした。

 

 

フィリーズレビューのイコノスタシスは出遅れて終了。

 

 

馬体重も結構減っていたし状態も良くなかったのかも。

 

 

さて、予想といきたいところですが、

 

 

ストライキがありましたが強行開催ということで良くない状況になっております。

 

 

すっきりしないままの開催ですし、今日のところは予想はやめておこうかなと思います。