中山牝馬S的中です!

 

 

注文通りのちょい荒れでしたし、展開は多少読み違えましたがそれでもしっかり的中できたのは良かったと思います。

 

 

本命のスルーセブンシーズは強かったですね。

 

 

横綱相撲という感じでした。

 

 

一頭だけ上り33秒台ですし、ここでは力が抜けていたのでしょう。

 

 

人気のアートハウスはさすがに斤量57堪えたかなぁ。

 

 

馬体重も減っていたし輸送も多少は影響あったのかもしれませんね。

 

 

凡走好走繰り返す馬で次は果たして。

 

 

それでは本日の予想へ。

 

金鯱賞

 

◎フェーングロッテン

○プログノーシス

▲アラタ

△ヤマニンサルバム

×マリアエレーナ

×ディープモンスター

 

フェーングロッテンは勝ちきるまではないかなと思いますが、このぐらいの距離では相手なりに走ってくれるので軸ならというところ。

逃げ馬という逃げ馬がいないのでペースは落ち着くだろうし、逃げても結果を出してる馬なのでどの馬もいかなければいってもいいですよね。

 

プログノーシスは能力は高いと思いますが、やはり脚質的に軸にするのは躊躇われる。

今回はスローペースなりそうですし余計不安ですよね。

ただ、このメンバー相手なら力でねじ伏せる力はあると思うのでそこまで評価は下げれない。

 

アラタは最内枠で典さんで良い条件が揃ったと思います。

ここ最近はずっと良い競馬ができているので噛み合えば面白そうですよね。

 

ここは穴馬という穴馬は見当たらなかったので堅い予想になりました。

 

 

フィリーズレビュー

 

◎イコノスタシス

 

力関係が分からなすぎるメンバーなので一頭勝負で。

この馬は去年の勝ち馬であるサブライムアンセムの妹なんですよね。

なので距離短縮はプラスに働きそう。

内枠活かして好位で競馬できれば面白い。