昨日の競馬は2戦1勝。

 

 

まずまずと言いたいところですが、オーシャンSが悔しすぎる。

 

 

ディヴィナシオン買っててのタテ目…

 

 

ヴェントヴォーチェも本命にしようか悩んだのですよねぇ…

 

 

いつもの私ならヴェントヴォーチェ軸にしていたと思うのですが、あえて斤量59と不安のあるナランフレグを本命にしてしまった。

 

 

ここ最近そういう不安要素がある方がきてたりしたので、方針変えましたが完全に裏目にぐすん

 

 

配当が配当なだけにショックが大きすぎました。

 

 

今後予想がブレそうですあせる

 

 

はぁ…それでは弥生賞ディープインパクト記念の予想に。

 

 

◎ワンダイレクト

○トップナイフ

▲レヴォルタード

△タスティエーラ

×グリューネグリーン

×ゴットファーザー

 

ワンダイレクトは前走は勝ちパターンだったと思いますが勝ち馬の強烈な末脚にやられました。

ただ内容的には良かったと思います。

ルメール騎手ですしこのメンバーなら上位争いでしょう。

 

トップナイフは1番人気で軸にしたい馬じゃないので対抗の評価で。

重賞とGⅠで続けて2着なので力はある。

典さんでここは叩きだろうから無理はしなさそうでそこは不安。

 

レヴォルタードは前走の内容が良かった。

中山コースが問題なければ最内枠だし通用しそう。

 

このレースはそこまで荒れないとみて予想しました。